So-net無料ブログ作成
検索選択

「ハイレゾ・キャンドルシンフォニー」好評開催中! [新着情報]

hcs002.jpg

OPUSにて只今開催中の「ハイレゾ・キャンドルシンフォニー」!
既にご来場いただいた方からの、称賛の声をいくつかご紹介します。

キャンドルの光と中島美嘉、JUJUの声に癒されました。 もう一度来たいと思います。

キャンドルの光に包まれて幸せな気持ちになりました!

つい、うっとりしてしまいました。とても良かったです。

キャンドルが全灯したときにぞわっと快感。もう一曲くらい聴きたいな。

キャンドルの光で癒された~。音もハイレゾで最高!

音に感動!!ハイレゾってすごい!

すごく心地よくて、ずって聴いていたかったです。

体で音楽浴びました。とても良かったです!


現在上演中の中島美嘉の「雪の華」、JUJUの「ANNIVERSARY」の上演は
2月28日(土)までとなりますので、まだご体験されていない方は、お早目にお越しください!

3月1日(日)からは、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」、いきものがかりの「未来予想図Ⅱ」を上演。

平日でしたら比較的並ばずに鑑賞することができます!13時までが特にお薦めです!

「キャンドルをイメージした優しい光」と「ハイレゾ」が織り成す新感覚の音楽体験に是非お越しください!

イベントの詳細はこちらをご覧ください。


INFOMATION-----------------------------------------------------------------

ハイレゾ・キャンドルシンフォニー

期間 : 2月11日(水・祝)~3月18日(水)
会場 : 東京・銀座 ソニービル 8階 コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)
時間 : 11:00~19:00 ※入場無料



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。